Una Vita Con Un Cane

  



--.--.-- trackback(-) comment(-)

おたんじょうかい

LucaAqua1.jpg

YwithDog1.jpg

1AquaRipple.jpg



お年賀&Rippleのお誕生日で、お友達のLUCAちゃんが遊びに来てくれました。
LUCAちゃんは、瞳がとても印象的なダックスの女の子。

ワンコ用Cakeも届いたので、みんな(人間も)でわけわけ。
主役のはずが、CakeちょっぴりなRipple。
その後は、調子にのっておおはしゃぎ。
LUCAちゃんのPaPaに熱烈アタック!

“女性の品格”でも読ませないと。。。


2008.01.06 trackback(-) comment(-)

top
アフィリエイト
