Una Vita Con Un Cane

  

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

Xmas Party

IMG_1758.jpg


TarohanaでXmas Partyが開催されました。
ワンコ大好き家族大集合です^^

豪華なお料理・おしゃべり・げーむ・ぷれぜんと交換・被り物・笑い・・・笑い・・・笑い・・・最後にほろりとする閉めのお言葉。
とても楽しいひと時でした。

ぷりん・ぺこ・ぽぴん・すみれ・びっち・ばっちょ・どっち・てぃあら・れおん・ふぁいぶ・こまめ家。
よっちやんさん・ゆみさんそして、Tarohanaのおにいさんず。
皆様、ありがとうございました。


その夜。。。
私たちは、バニラの香りのするワンコを胸に幸せに包まれました。
(バニラの香りのワンコ ↓ )


XmasAqua

XmasRipple

スポンサーサイト

2007.12.23 trackback(-) comment(-)

top
アフィリエイト
