Una Vita Con Un Cane

  



--.--.-- trackback(-) comment(-)

Let's Mana

20070618210407.jpg

IMG_49820001.jpg

IMG_50080002.jpg

IMG_51380003.jpg

“MANA"
Poodle Standardです。
堂々とした身のこなし、優雅な容姿、軽やかな動き。
他の犬達ともとっても仲良くできるのよ!

RIPPLEも楽しそうにMANAと遊んでる姿が、印象的でした。
AQUAは気持ち良さそうにお昼寝zzz。

 -本日-
梅雨の合間の晴れな日曜日。
富士川でみんなでBBQしていました。
お魚・野菜・お肉・富士宮焼きそば・・・スイカもあったね(^^)/

ワンコ達ののびのびとした姿を見ながら、美味しく食。
こんな時間がとても幸せに感じます。


休日の楽しい1日。
あっ!と言う間に過ぎてしまうのね。。。
また、このような時間がありますように☆


2007.06.17 trackback(-) comment(-)

top
アフィリエイト
