Una Vita Con Un Cane

  



--.--.-- trackback(-) comment(-)

潮干狩り

浜名湖で潮干狩りしてきました。

し

あたしぃ~も、くまで使いたいぃ~!!
たくさんとってあげるからぁ~!

お

“ふん!!!”
貸してくれないなら、たくさんとってよねぇ。
ままが、『今日は、酒蒸しよぉ♪』って、言ってたわよ。

ひ

”どれどれ・・・まぁ、こんなものね”
あっくぅ~ん!↓すぐ、カニさんも連れて帰るからね♪

が

AQUA・・・・。
カニさんも・・・。

*おすそわけ*

り

今回の潮干狩り、2時間で酒蒸し2人前程でした。
サイズ上位3個をみなさんへ・・・。


2008.06.07 trackback(-) comment(-)

top
アフィリエイト
