Una Vita Con Un Cane

  



--.--.-- trackback(-) comment(-)

冬季おりんぴっく2014

ごきげんよう。
りっちゃんです。

こなん君が、おりんぴっく【K9】に出場するからあくあ君と応援にやってきました!
(ヨダンデスガ・・・実は、あたしぃ~ 
 朝、ぬきぬきされて・・・体の一部が“けぇないん”だったの。笑)

K9①


R:こなん君がんばってね!
  あたしぃ~達兄弟の期待の☆だからね。

C:じつは・・・
  決勝にでるんだよ!

なぁ~んて、お話してました。
K9②

K9③

こなん君!
決勝戦!
とってもキラキラしたたわぁ。
きゃあ@@かっこいい!!!

K9④

K9⑤

K9⑥

K9⑦
感動しちゃったわぁ。
ありがとね。
これからも体に気をつけて元気にがんばってね(^^

この日のあくあ君↓

More


2014.02.22 trackback(-) comment(2)

おきにいり

ごきげんよう!
りっちゃんデス。
さいきんのおきにいりは。
鹿の角R①

じゃぁ~ん!
しかさんのつのあそび!

鹿の角R②

それでは・・・
しかのつのでものまねします。

★ピ ノ キ オ★

デハ・・・またね。

鹿の角R③

2014.02.14 trackback(-) comment(0)

SKY

http://www.westminsterkennelclub.org/2014/results/bis/
特に関係は無いけれど(笑
おめでとう!

【拍手】

2014.02.12 trackback(-) comment(0)

十数年ぶりの大雪の翌日

ごきげんよう。
りっちゃんです。
昨日は、とっても大雪でみんなビックリ!みたいだったね。
あたしぃ~の周辺は、なぜだか?
ちらちら雪模様で、ちっとも積もらなかったの。

翌日、ちょとお山の方面へ行ってみたら。
ゆき・ゆき・ゆき♪
(Aqua君は↓の後、すぐに車でzzz)

森林墓園①

あたしぃ~
嬉しくって、はしゃいじゃった。
そしてね・・・
凍ってる小さい川にズボ!!!
ビックリ@@

森林墓園②

森林墓園③

きっと、標識見落としてちまったからだわぁ
森林墓園⑤

2014.02.09 trackback(-) comment(0)

top
アフィリエイト
