Una Vita Con Un Cane

  



--.--.-- trackback(-) comment(-)

富士川な1日

富士川で今年もたくさんのワンコ達に囲まれ、BBQを楽しんでました。
富士川

あたしぃ~(Rippleデス)ちょっと前にあんよいててぇ~しちゃって、本調子じゃなかったの。。。
でも、へっちゃら^^
いたたぁR

僕(Aquaデス)は、みんなとワンコミュニケーションさぁ!
会議中

この日ご一緒していただいた、なっしゅデシュ。
お水。。。だぁ~いすき!
なっしゅ

はい。はい。。。
そろそろ、集合写真の時間ですよぉ♪
BBQ.jpg

お礼↓

More


2008.04.27 trackback(-) comment(-)

あぉ~ん!

あお~ん

洗濯物を干しながら。
きもちいいお天気だったので、頂き物のWFTのぬいぐるみにお空をみせてあげました。

青空。
あぉ~ん!

2008.04.19 trackback(-) comment(-)

坪庭便り

坪庭便り

お手入れ不足ですが・・・
今年も感謝の気持ちをこめて、撮っておきました。

2008.04.07 trackback(-) comment(-)

春うらら*

県立美術館でちょとお花見。
春うらら①

あらこっちにも↓

More

2008.04.06 trackback(-) comment(-)

夕暮れ花見

満開の桜。
少しずつ・すこぉ~しずつ、散り始めました。
夕暮れ花見

この滑り台さびが、ひどいですねぇ。。。

えぇぇぇ~っ!
桜じゃなくって、ペンキのはげ具合みてたの?!

2008.04.05 trackback(-) comment(-)

top
アフィリエイト
