Una Vita Con Un Cane

  



--.--.-- trackback(-) comment(-)

barberおうち

じぇ~んじぇん、上手にならないけど。
とこやさんごっこ、させてあげるね。
まずは、お口のチェック・チェック。
とりみんぐ①

あたしぃ~つまんないからぁ。
“お口から、ピンクのかもめ”やっちゃうわぁ^^
とりみんぐ②

なに?それ?って???
りっちゃんの舌でした。
とりみんぐ③

*お願い↓*

More


2008.03.30 trackback(-) comment(-)

おすなはま

近くのおすなはまに来ています。
お砂場R

なんだかぁ~おすなはまは、足がもつれちゃうのよねぇ~
あっくん↓もそう思う?
ねぇ。ねぇ。。ねぇ。。。ってばぁ~
お砂場A

も~うっ!
相変わらずマイペースなんだからぁ!!!

おすなはまが、アッチッチ!になる前に運動よぉ。

2008.03.29 trackback(-) comment(-)

いくわよぉ~

お友達のお誕生日らん♪らん♪で、ドックランランにお誘いがありました。
行くよ①

りっちゃんもいくわよぉ~
行くよ②

おやぁ・・・???
行くよ③

おもちゃより・・・こっちのほうが・・・でも。。。しっぽが、いうことをききませ~ん!
行くよ④

この日お誕生日だった“ちぃみぃ~”おめでとう^^
一緒にらんらん♪楽しかったよ。
みんなもありがとね。

こんなあたしぃ~にも親戚さんが、たくさんみちかりました。
偶然にも、一緒にあそんだ事のあるお友達でびっくり@@でした。



2008.03.23 trackback(-) comment(-)

さくらのお里

ぱぁんちR

りっちゃんぱぁんち!

何で?かというと。。。
さくらのお里に来たんだけど、さくらが・・・↓
さくらの里

あっくんもあくびでちゃうわよねぇ。
ふあぁA

まぁいっか。
いっぱいお散歩できたしね^^

2008.03.22 trackback(-) comment(-)

すたばってます

市内にすたば出店で、ちょっと嬉しかったりします。
★BAR

ねぇ~PaPa。
旅行出張いつからなの?
延期になったんだぁ~じゃあ今日も遊べるね。

今日のあっくん↓ぼけぼけだね^^
MaMa。
これって・・・ピントはスプーンじゃないの。。。
★BAAJPG

2008.03.16 trackback(-) comment(-)

かばんもち

PaPaがね。
お仕事でオランダ行っちゃうんだってぇ。。。
オランダって、ワンコ天国らしいのよね。

オランダ行き①

お願い!あたしぃ~もつれてってぇ~
かばんもち、するからぁ。


オランダ行き②

重いスーツケースもちゃんと運べるでしょ?!
ねぇ~


オランダ行き③

ジャンピングプッシュ!やてあげるからぁ~
ねぇ~ねぇ~


オランダ行き④

これでも。。。だめぇ~

夫もみんな一緒に連れて行きたい様子ですが、しばらくは母子家庭になりそうです。

2008.03.15 trackback(-) comment(-)

空中散歩中

お天気いいからねぇ。
あたしぃ~空中散歩してるのよ~ん♪
空中散歩①

ぼく・・・ごめんねぇ。
ちょっと前を失礼。


空中散歩②

ちょっと、ひねりなんかも入れちゃって・・・っと。


空中散歩③

ボール獲って来るお仕事も忘れずに・・・っと。


空中散歩④

おっと。。。
片足ついちゃったわぁ。。。
もっと、ながぁ~く空中散歩できるように練習・練習・・・っと。

2008.03.09 trackback(-) comment(-)

放牧中

春のかほり

僕って・・・“うし”みたい?!

も~ぅ!そんなこと言わないでよねぇ。
りっちゃんは、あっちで空中散歩中だよ。

つづく***

2008.03.09 trackback(-) comment(-)

どらいぶ~らん♪

Driving.jpg

どらいぶ~らん♪ぶ~らん♪
お車に乗ると、カーシートに前足乗せてGo!Go!

僕はいつもこの遊びしてるんだ。
危ないから・・・って、怒られてもやめられないのさ!

この日は、藤沢までドライブだぁ。
ここで↓お仲間にあったんだよ。

More

2008.03.02 trackback(-) comment(-)

Present For You

レオンベルガーの“なっちゃんはお嬢様?”よりバトンを受け取りました。

1)犬を飼うことになったきっかけは?(購入方法)
*AQUA*
ペットショップのペットだったワンコに一目惚れでした。
*RIPPLE*
AQUAの彼女に・・と、思っていた頃、出逢って飼うことになりました。
ちびRipple


2)うちのワンコのヘンな癖
*AQUA*
ベットの上で、ほふく前進。
伏せをしている時に前足をクロスする事。
Aqua腕組

*RIPPLE*
遊び疲れた夜、寝言を言う(小さい声でモゴモゴ)
抱っこすると、上へ上へと、上っていく。

3)ワンコの名前の由来は?
*AQUA*
ペットショップでは、“トントン”と呼ばれていましたが、血統証の名前にしました。
*RIPPLE*
AQUAの名前にちなんで、お水系で考えて・・・波・さざ波という意味で名付けました。
(我が家にも少々波が・・・笑)

4)『ブログを始められたきっかけは?』
周りに影響されて、なんとなくカナ。

5)バトンをくれた人にあなたからのメーセージは?
改めて小さい頃を想い出す機会をありがとうございました。
ワンコ達のご対面の日を楽しみにしています。

6)そして次にバトンを渡す人は?
Blogに遊びに来てくれた全てのワンコのオーナー様へ。

2008.03.02 trackback(-) comment(-)

top
アフィリエイト
