Una Vita Con Un Cane

  



--.--.-- trackback(-) comment(-)

号外!

みなさ~ん!ごきげんよう♪
すごい!!!にゅーすが、ねんまつにとびこんできたのよぉ@@

な・・・なんと!こないだのくりすますぱーてぃのようす。
某有名誌でしょうかいされたのよぉ~

005810aa35d29ad5dddb30007fca9f3f_VOGUE_med.jpg

4f49f257d854f7db23c6d4dcf3bac419_GQ_med.jpg

a3c2e6622cef2156e0c6bdf9f65a54ff_COSMO_med.jpg

68548179fbb1856667b83d882223ff0c_TIME_med.jpg



このこと、あっくんにおはなししたら。。。
あきれカエルって。。。ぐすん。。。



2007.12.27 trackback(-) comment(-)

Xmas Party

IMG_1758.jpg


TarohanaでXmas Partyが開催されました。
ワンコ大好き家族大集合です^^

豪華なお料理・おしゃべり・げーむ・ぷれぜんと交換・被り物・笑い・・・笑い・・・笑い・・・最後にほろりとする閉めのお言葉。
とても楽しいひと時でした。

ぷりん・ぺこ・ぽぴん・すみれ・びっち・ばっちょ・どっち・てぃあら・れおん・ふぁいぶ・こまめ家。
よっちやんさん・ゆみさんそして、Tarohanaのおにいさんず。
皆様、ありがとうございました。


その夜。。。
私たちは、バニラの香りのするワンコを胸に幸せに包まれました。
(バニラの香りのワンコ ↓ )


More

2007.12.23 trackback(-) comment(-)

食いしん坊サンタ



あたしぃ~もサンタしてみたわぁ♪

ところでさぁ。
ねぇねぇ。
サンタって美味しいの???

2007.12.20 trackback(-) comment(-)

恐怖のサンタ

IMG_Aqua Santa


ごめん。
ちょっと怖かったカナ。。。

来週はXmasだね♪

2007.12.18 trackback(-) comment(-)

2:50




忘年会やってるから、あたしも一発芸しないとね。

“Ripple2:50”・・・えぇ~わからないのぉ~
えがちゃん!知らない・・・。

今年はみんな裸芸らしいわよ^^



*おしらせ↓*

More

2007.12.15 trackback(-) comment(-)

top
アフィリエイト
