Una Vita Con Un Cane

  



--.--.-- trackback(-) comment(-)

SKY

http://www.westminsterkennelclub.org/2014/results/bis/
特に関係は無いけれど(笑
おめでとう!

【拍手】


2014.02.12 trackback(-) comment(0)

初雪遊び2014

本日、快晴!
連日、寒かったので、富士五湖方面に行けば・・・
雪遊びできるかな?
あ・た・り!!

woof①JPG

寒いかと思って、せっかく着せたSnowWearでしたが・・・
なんだか・・・動きが・・・ギコチナイ

woof②JPG

woof③

脱いだとたんいつものAqua&Rippe。
必要なかったかな?
楽しそう!

woof④

woof⑤

でもでも。
Cafeでおやつ食べてるのが、大好きなAquaでした。

woof⑥

2014.01.11 trackback(-) comment(0)

初詣2014

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初詣は箱根神社
混み合っているのでしょうね?
と、思っていたのに・・・
予想外に空いてました。

箱根神社①

箱根神社②

箱根神社③JPG
おみくじ【The 大吉!】
いいことありそうな予感★

2014.01.03 trackback(-) comment(0)

秋のお集まりV・・V

すっかり秋も深まってきました。

足柄DogRunにて、ワンコのお集まりに参加させていただきました。
①.足柄DogRunjpg
おひさしぶ~りぃねぇ~(歌いながら♪)
あなたにあうなんてぇ~♪
②足柄DogRun
まわれ まわれ ワンコたち(歌いたい方は、ドウゾ♪)
もうけして止まらないように・・・
③足柄DogRun
かわいいBaby~♪
“はぁ~まん”♪(歌は、この辺でおしまい)
④足柄DogRun

“秋のG1”開催中!
最終コーナーたちあがって・・・
⑤足柄DogRun
写真判定の結果。
Ripple、半馬身(半犬身)差で優勝!!!
⑥足柄DogRun
引き続き、お楽しみ下さい。↓
⑦足柄DogRun

⑧足柄DogRun

⑨足柄DigRun

⑩足柄DogRun

*久しぶり更新のおまけ↓*

More

2008.11.09 trackback(-) comment(-)

梅雨の合間

雨期ですね。
この季節はワンコも私も苦手だったりします。

梅雨の合間、さわやかなお天気の日。
足柄のDogRunで遊んでました。

人間もワンコもUki!Uki!でした♪
足柄DogRun①

足柄DogRun②

足柄DogRun③

足柄DogRun④

*おまけ*

More

2008.06.15 trackback(-) comment(-)

top next >>
アフィリエイト
