Una Vita Con Un Cane

  



--.--.-- trackback(-) comment(-)

十数年ぶりの大雪の翌日

ごきげんよう。
りっちゃんです。
昨日は、とっても大雪でみんなビックリ!みたいだったね。
あたしぃ~の周辺は、なぜだか?
ちらちら雪模様で、ちっとも積もらなかったの。

翌日、ちょとお山の方面へ行ってみたら。
ゆき・ゆき・ゆき♪
(Aqua君は↓の後、すぐに車でzzz)

森林墓園①

あたしぃ~
嬉しくって、はしゃいじゃった。
そしてね・・・
凍ってる小さい川にズボ!!!
ビックリ@@

森林墓園②

森林墓園③

きっと、標識見落としてちまったからだわぁ
森林墓園⑤


2014.02.09 trackback(-) comment(0)

10さいになったわ。

10歳Ripple

10歳のお誕生日を迎えました。
とっくにシニアの仲間入りですが・・・
変わらず、はじけております(^^;

これからも、楽しませてくださいね♪
ねっ!Rippleちゃん(^^

2014.01.02 trackback(-) comment(0)

くりすますのおてつだい

サンタさんから連絡がきてね。
トナカイさんが足りないらしくて・・・

馬車に乗っておてつだいしてきたわ♪

2013Xmas1.jpg

やるきのない?
Aquaくん(笑
あたしぃ~は、雪!だーいすき!!!

2013Xmas2.jpg

おてつだいしてたらね。

あべっくさんが、撮影会始めちゃったから。
とりあえずぅ、カメラ目線してあげたの。

そしたらね。
あべっくさん!盛り上がっちゃて・・・

お・し・あ・わ・せ♪のおてつだいもしちゃった^^

2013Xmas3.jpg


メリークリスマス
サンタさんくるかな。

2013.12.22 trackback(-) comment(0)

みかんとあたし

ごきげんよう!
りっちゃんです。
はぁはぁ~しない季節がやってきて、るんるん♪
みかんとあたし①
お休みには、みかんがねぇ~
あたしの肉球ではとてもNG!な場所へ連れて行ってくれるの。
まるで、魔法の馬車みたい!!!(シンデレラ気分???)

【みかんとは・・・ままが名付けたお車の名前。もうすぐ5年のお付き合い】

最近は、運転もお勉強してるのョ!?

では、いって・き・ま・・・・



みかんとあたし②
あっ!
今日は雨でした。

2013.10.20 trackback(-) comment(2)

世界遺産でトレーニング

平成25年6月22日 富士山 世界遺産登録 おめでとう!!! 
りっちゃんの富士山(←えっ?)が世界の富士山になりました!

今日は残念ながら、かくれんぼ中だったのネ・・・
貸切ひろっぱで、トレーニングして帰ろうっと!

R ①


ダンベル銜えてあっちむいてほいの練習
R ②


ダンベル銜えてむき歯ダッシュの練習
R ③JPG


大口開けて垂直跳びの練習
R ④

と・・・
トレーニングしてたら・・・
いいもの発見@@↓

More

2013.07.28 trackback(-) comment(-)

top next >>
アフィリエイト
