Una Vita Con Un Cane

  



--.--.-- trackback(-) comment(-)

AQUA 15th

僕は、15歳になったんだって!
AQUA15th
ままは、IGに夢中♡


2014.07.31 trackback(-) comment(1)

TTT 15

TTT 15 (Tokyo Troischiens Terriers 15Wan)


出演待ちの様子です。
20130818 1

20130818 2

20130818 3

20130818 4

20130818 5

20130818 6

20130818 7


差し入れはいりました♪

20130818 8

本番いきまぁ~す!!!

20130818 9


20130818 10


20130818 11

OK!
20130818 12
ぱぁ~ふぇくと!!!

♪ふらいんぐげっと♪♪♪

More

2013.08.18 trackback(-) comment(0)

おたんじょうびは・・・つづき

おたんじょうびは、ままがぱんけーきをやいてくれました。
おたんじょうびは、としのかずだけぱんけーきです。
おたんじょうびは、ことしは14まいたべました。

0731CA1.jpg

0731CA2.jpg

0731CA3.jpg

0731CA4.jpg

おたんじょうびは、おなかいっぱいでごまんえつです。
*AQUAの場合、積み重ねたぱんけーき外に出してから食べます(ボロボロ;*
おたんじょうびは、りっちゃんもとしのかずだけぱんけーきたべました。

More

2013.07.31 trackback(-) comment(-)

おたんじょうびは・・・

おたんじょうびは、ぼくは14さいになりました。
おたんじょうびは、みんながおめでとう!いってくれました。
おたんじょうびは、ひしょちにいきました。

0731A1.jpg

おたんじょうびは、さんぽしました。
0731A2.jpg

おたんじょうびは、おみずまわりをさんぽしました。
0731A3.jpg

おたんじょうびは、おみずにつかりました。
0731A4.jpg

おたんじょうびは、ままにいたずらされました。
0731A5.jpg

おたんじょうびは、うきわをかけられてライオンにされそうになりました。
0731A6.jpg

おたんじょうびは、たからさがしをしました。
0731A7.jpg
おたんじょうびは、つづく・・・

2013.07.31 trackback(-) comment(-)

+One

残暑お見舞い申し上げます。

13歳になりました。
夏男のAQUAです。
1.jpg

お誕生日は、滝であそびました。
ワイルドだろぉ~♪
(足 浸かってるだけ;)
2.jpg

冷たいお水に どぼーん!!と、入っちゃうRipple。
間違いなく僕よりワイルドなんだなぁ~

3.jpg
はぁ。。。
ちめたかったわ。By Ripple

2012.07.31 trackback(-) comment(-)

top next >>
アフィリエイト
