Una Vita Con Un Cane

  



--.--.-- trackback(-) comment(-)

冬季おりんぴっく2014

ごきげんよう。
りっちゃんです。

こなん君が、おりんぴっく【K9】に出場するからあくあ君と応援にやってきました!
(ヨダンデスガ・・・実は、あたしぃ~ 
 朝、ぬきぬきされて・・・体の一部が“けぇないん”だったの。笑)

K9①


R:こなん君がんばってね!
  あたしぃ~達兄弟の期待の☆だからね。

C:じつは・・・
  決勝にでるんだよ!

なぁ~んて、お話してました。
K9②

K9③

こなん君!
決勝戦!
とってもキラキラしたたわぁ。
きゃあ@@かっこいい!!!

K9④

K9⑤

K9⑥

K9⑦
感動しちゃったわぁ。
ありがとね。
これからも体に気をつけて元気にがんばってね(^^

この日のあくあ君↓

More


2014.02.22 trackback(-) comment(2)

おきにいり

ごきげんよう!
りっちゃんデス。
さいきんのおきにいりは。
鹿の角R①

じゃぁ~ん!
しかさんのつのあそび!

鹿の角R②

それでは・・・
しかのつのでものまねします。

★ピ ノ キ オ★

デハ・・・またね。

鹿の角R③

2014.02.14 trackback(-) comment(0)

New Year!

*謹賀新年*

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


おめでたいがぁ~?!
2010元旦

2010.01.01 trackback(-) comment(-)

春うらら*

県立美術館でちょとお花見。
春うらら①

あらこっちにも↓

More

2008.04.06 trackback(-) comment(-)

Present For You

レオンベルガーの“なっちゃんはお嬢様?”よりバトンを受け取りました。

1)犬を飼うことになったきっかけは?(購入方法)
*AQUA*
ペットショップのペットだったワンコに一目惚れでした。
*RIPPLE*
AQUAの彼女に・・と、思っていた頃、出逢って飼うことになりました。
ちびRipple


2)うちのワンコのヘンな癖
*AQUA*
ベットの上で、ほふく前進。
伏せをしている時に前足をクロスする事。
Aqua腕組

*RIPPLE*
遊び疲れた夜、寝言を言う(小さい声でモゴモゴ)
抱っこすると、上へ上へと、上っていく。

3)ワンコの名前の由来は?
*AQUA*
ペットショップでは、“トントン”と呼ばれていましたが、血統証の名前にしました。
*RIPPLE*
AQUAの名前にちなんで、お水系で考えて・・・波・さざ波という意味で名付けました。
(我が家にも少々波が・・・笑)

4)『ブログを始められたきっかけは?』
周りに影響されて、なんとなくカナ。

5)バトンをくれた人にあなたからのメーセージは?
改めて小さい頃を想い出す機会をありがとうございました。
ワンコ達のご対面の日を楽しみにしています。

6)そして次にバトンを渡す人は?
Blogに遊びに来てくれた全てのワンコのオーナー様へ。

2008.03.02 trackback(-) comment(-)

top
アフィリエイト
